悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 藤崎富夫なる人物から、仮処分の申出が行われました | トップページ | 中澤正宏なる人物から、仮処分の申出が行われました »

2016.02.01

豆乳ヨーグルトの作り方は「気持ちが一番大事」!?

豆乳ヨーグルトの作り方 〜奇跡の免疫アップデザート TGGヨーグルト〜

★上手に作るポイント④気持ちが一番大事

過去記事でも言いましたが、微生物は変身します。
微生物が変身・集合したのが、あなた(63兆個の細胞集合体)です。

玄米に付着した微生物が、「悪」になるか「善」になるかは、
作り手(観測主体)のあなたの気持ち次第です。

小さき者たちは、思考という波(振動)に大きく影響を受けますので、
出来ると思えば、出来ます。
疑えば、失敗します。

怖すぎる。

2016 02 01 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

ヨーグルト→ウクライナ→マハームドラーダーキニーの息子に連絡

こういうのばれてるの恥ずかしいとか思わないんですか?Y/O\S/H/I\M/O\T\O/S\A/N。

投稿者: A (2016/02/04 15:12:15)

どうやら 福 井 利 器 は まつもとみわの代筆職人でJAWP2chスレッドに投稿されたログはほとんどみわのだったらしい。
どうやら 松 葉 裕 子 は まつもとともこの代筆職人でJAWP2chスレッドに投稿されたログはほとんどともこのだったらしい。
どうやら 吉 本 敏 洋 は かまたしんいちろうの代筆職人でJAWPのイオンド大学関連のログはほとんどかまたしんいちろうのものだったらしい。
どうやら 崎 山 伸 夫 は ばばくまかずの代筆職人でJAWPの松永英明関連のログはほとんどばばくまかずのものだったらしい。
h t t p s: / /archive.is/zBdFU
崎山の南京大虐殺関連の投稿は、全部馬場の命令で放り込んでただけ。(当然削除)
h t t p s: / /archive.is/6jiFS
福井と松葉の工作員がドジ踏んだ瞬間の日記。(当然削除)

投稿者: A (2016/03/14 7:51:58)

コメントを書く