悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 尾張嘉治なる人物に訴えられました | トップページ | 豆乳ヨーグルトの作り方は「気持ちが一番大事」!? »

2016.01.19

藤崎富夫なる人物から、仮処分の申出が行われました

代理人は、板倉陽一郎弁護士(ひかり総合法律事務所)、中西哲男弁護士(隼あすか法律事務所)です。
第1回目の審尋は、1月7日に行われました。次回は、1月20日となります。

ちなみに、答弁書を提出したところ、板倉弁護士からは「その余については文章が乱れており認否できない」「第1段落及び第2段落は強く否認する」「裁判所を欺こうとしているものであって、不当この上ない。答弁書第2(2)については撤回を強く求める」と、散々な言われようです。

・掛かった費用
東京地裁までの交通費
※本人訴訟なので、弁護士費用は掛かっていません。

2016 01 19 [活動報告] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

>>※本人訴訟なので、弁護士費用は掛かっていません。>>
そのくせ裁判の結果は一切書かない卑怯者のY/O/S\H/I\M/O\T/O\S/A\N、裁判所を欺いてAUMのおつかいをしているのもY/O/S\H/I\M/O\T/O\S/A\N。
wikipediaの実権を握ってるのは麻原三女。
yourpediaの実権を握っているのは麻原長女。
hanreipediaの実権を握っていたのは麻原次女。
copipediaの実権を握っていたのは麻原嫁。
yourpediaの管理人はどうやら二ノ宮寛一と麻原長女です。

投稿者: A (2016/01/21 18:34:26)

コメントを書く