悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« ファーストキャリアトレーディングより、valuedomainに対して削除要請がありました | トップページ | 藤崎富夫なる人物から、仮処分の申出が行われました »

2016.01.13

尾張嘉治なる人物に訴えられました

本日10時より、札幌地裁にて第2回口頭弁論が行われます。1回目は、擬制陳述でした。
原告代理人は、はやみち法律事務所の道尻豊弁護士です。

掛かった費用:
東京から往復の交通費
宿泊代
※本人訴訟なので、弁護士費用は掛かりません。

2016 01 13 [活動報告] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

>>※本人訴訟なので、弁護士費用は掛かりません。>>
そのくせ裁判の結果は一切書かない卑怯者のY/O/S\H/I\M/O\T/O\S/A\N
wikipediaの実権を握ってるのは麻原三女。
yourpediaの実権を握っているのは麻原長女。
hanreipediaの実権を握っていたのは麻原次女。
copipediaの実権を握っていたのは麻原嫁。
yourpediaの管理人はどうやら二ノ宮寛一と麻原長女です。

投稿者: A (2016/01/13 17:30:58)

コメントを書く