悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« breadcrumbs_on_railsで、bootstrap用のviewを出力する | トップページ | 勝又憲明なる人物から、新たにブログ記事を削除せよとの仮処分の申し立てをされました »

2015.01.14

本日、金井亮太なる人物から訴えられた裁判の弁論準備期日がありました

株式会社イノベーターの金井亮太なる人物(代理人は、清水陽平弁護士)から、ウェブサイトの記述を削除せよと訴えられた裁判の続きです。

金井亮太からは、「ココログで書いた記事やコメントを削除せよ」との訴えの追加が行われました。
こちらからは、金井亮太のブログの記事などを、追加証拠として提出しました。

裁判所曰く、「原告(金井亮太)が書いたブログの記事には、かなりひどい内容が含まれている。原告側は、ご主張を維持されるのかどうか、ご検討ください」とのことでした。

今回掛かった経費:
裁判所までの交通費
通信費
※私は本人訴訟で対応しているので、ほぼ実費だけです。

2015 01 14 [活動報告] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

自分に都合のいい裁判長の発言だけを取り上げることの是非はともかく、最終的な裁判結果(勝った負けた)が出たら、きちんと報告するように。

投稿者: SMB (2015/01/14 23:24:30)

コメントを書く