悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 悪マニに削除要請を送ってきた「新薬ネット」に関する新聞記事 | トップページ | 「みんなで大家さん」の会社情報 »

2014.09.30

個人で東電を訴えた損害賠償訴訟の証人候補について

だいぶ前になりますが、8月5日に、個人で東京電力に対して「原発事故」に伴う損害の賠償を請求した訴訟を傍聴に行ってきました。すでに3年続いている裁判も、証人尋問が始まるということで、そろそろ佳境になりそうです。

弁論では、原告側の証人としては原告以外に3人を予定していることが明らかにされました。一人目は、原発事故当時の首相官邸から菅直人首相を含めて誰か一人(たぶん、下村健一氏になりそう)を呼びたいとのことです。二人目は、東電が23区に検査費用を支払った経緯を明らかにするために、現在の世田谷区長の保坂展人氏を呼ぶとのことです。三人目は、原発事故と損害との相当因果関係を明らかにするために、東大準教授の関谷直也氏を呼ぶとのことです。

まだ分かりませんが、現役の区長や当時の最高責任者が東京電力の責任を明らかにするために裁判で証言するとしたら、えらい豪華な布陣です。国会の予定とかがあるので、まだ具体的には決められないようです。

実際に誰が来るのか分かるのは、なんと明日(!)の期日です(とブログを書いているうちに、日付が変わって今日の期日になりました)。
あいにく私は風邪をひいて行けないかもしれないのですが、是非、誰か傍聴にいって報告してください。

次回の口頭弁論予定
9月30日(火)午後2時~ 東京地裁615法廷

参考リンク:
I sue tepco archive

2014 09 30 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

こそこそ!
https://archive.today/k32P1

投稿者: A (2014/09/30 6:01:07)

yourpediaは閉鎖したのですか?

投稿者: 野田憲太郎 (2014/09/30 21:40:13)

↑のコメントは「野田憲太郎」ってあるけど、実際に投稿したのは松永英明だね。九州から何やってんだか。

これがマツシタアヤコだと「野田」と呼びつけ。ほりきりやよいだと「野田犬」に変わる。

投稿者: A (2014/10/01 0:00:49)

yourpediaが9月29日から、504エラーで未だ繋がりません。対策御願いします。

投稿者: yourpediaユーザー (2014/10/01 7:54:59)

マツシタアヤコはね、多分出身は京都大学。
だから松永英明といっしょにペアを組むように
馬場熊一が指示したんだろ。
shiranaiojisanにもpsycho78にも京大非難の記事はここ2-3年ほど一切ない。
哲学だったかの教授が学生に手出して退職してる大学なのにね。

投稿者: A (2014/10/02 4:37:18)

千葉に潜伏中の松永英明kotono8とマツシタアヤコshiranaiojisanは元気だねえ。46歳と44歳。
archive.today/0xnLR

投稿者: SS (2014/10/04 8:48:53)

https://archive.today/aF4Rr
マツシタアヤコの部下は広島でパチンコ店を営んでおり、
その店主に「あたり画像のパターン」を出してもらってるだけ。
その部下の上で、カトウトモコより下の構成員が、bよeしyもoとnけd。

投稿者: A (2014/10/04 18:34:54)

https://archive.today/ReXLc
この記事の内容を書いたのは松永英明だね。ミド岡没後の松永の心境がつづられているとみてよいだろう。
松永971の子分の岡部健+岡部くにお+岡部さとしはただのみがわり。

投稿者: A (2014/10/11 0:27:03)

archive.today/SAlQf
「」の使用がかなり目立つ。
archive.today/wlX4e
これも、「」の使用は多い。同一人物とみて差し支えない。twitterもhatenaもとめて、岡l部l健名義で松l永l英l明が千葉から執筆している。
以前のミド岡身代わりテクニックは使えないし、どう言い訳するのかな。
となると、archive.today/Kr0Ypはミlドl岡lヒlロlアlキのアカウント。
archive.today/T0g0sはマlツlシlタlアlヤlコのアカウント。
archive.today/xaIzDは消去法で松l永l英l明のアカウント。
やっぱりマツミドサイコ。
3人に対応していたのは、はlまlみlちlよ、ばlばlくlまlかlず、つlねlだlあlつlこ。こlのl3l人lはl2chのl最l高l責l任l者。
となると、まつもとゆう、に対応するのがほりきりゆうこかな。
そのアカウントがarchive.today/3AuAD
ばれたあとは、archive.today/mtg9Oへ移動している。ゆうこは埼玉の入間にいる。

投稿者: s (2014/10/11 18:04:24)

最近yourpediaはずっと見れなくなっていますね

投稿者: 野田憲太郎 (2014/10/11 18:49:04)

↑すぐ反応する松永英明46歳の登場。もうすぐ50ですよこのオウム。

投稿者: A (2014/10/11 23:56:50)

はlまlみlちlよ、この人は2chのチェアマン
ばlばlくlまlかlず、この人は2chのヴァイスプレジデント
つlねlだlあlつlこ、この人は2chのモデレータ
まつもとゆう、この人は2chのオブザーバ
beyond.cocolog-niftyの持ち主は、かとうともこ、この人は上祐の運転手。
かとうともこの弟子がbよeしyもoとnけdの嫁。

投稿者: A (2014/10/17 19:59:40)

yourpediaは閉鎖したのですか?

三重県より、とあるピアニスト

投稿者: 野田憲太郎 (2014/10/17 22:08:37)

↑すぐ反応する松永英明職業AUM

投稿者: A (2014/10/18 1:57:08)

https://archive.today/KeCo7
接l続l制l限もやってないみたいだし、普通につながる。
にもかかわらず「野l田l憲l太l郎」「閉l鎖」って単l語に固執するのはl1968年l生lまlれの松l永l英l明、変l名l河l上lイlチlロlー、
実l名「かlわlかlみlひlでlあlき」民l族l名「ちlょlんlじlゃlふlぁlん」くらいしかいない。

投稿者: D (2014/10/18 2:04:19)

岡部に自宅に電話を掛けられて困っている野田です。
yourpediaは閉鎖したのですか?全然見れません。

投稿者: 野田憲太郎 (2014/11/15 22:56:17)

投稿者: 野田憲太郎 (2014/11/15 22:56:17)
↑これを書いたのがこのブログの管理人のmatsunagahideakiだね。

投稿者: A (2014/12/05 2:51:04)

コメントを書く