悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 年賀状で脅迫文が届きました | トップページ | 朝日新聞から、勧誘の電話が掛かってきました1 »

2014.01.10

秋山達之から訴えられた裁判の、第3回口頭弁論期日

「2ちゃんねる削除対策マニュアル」なる情報商材を販売している「秋山達之」から訴えられた裁判の、第3回口頭弁論が、

1月28日(火) 13:10~ 東京地裁408号法廷

にて行われます。

それで、上記事件とは全く関係ないのですが、個人で東電を訴えた「東京電力福島第1原子力発電所事故慰謝料請求事件」の口頭弁論が、同日13:30~ 615法廷にて行われるらしいです。こちらの裁判のことを最近知ったので、時間が間に合えば傍聴したいと思っています。裁判後、弁護団から裁判の解説があるとのことです。ちょっと忙しいですが、ぜひ両裁判を傍聴に来てください。

i Sue TEPCO < official >
弁護団長のブログ

2014 01 10 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントを書く