悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« Yourpediaを批判する方々のメモ | トップページ | 教育再生実行会議の委員になった「佐々木喜一(成基コミュニティグループ代表)」は、学位商法大学から名誉博士号を買っていた? »

2013.10.10

草食男子 「セックスに無関心、嫌悪」25%

「純潔教育のおかげ」とか「メディアから性的な情報を排除した効果」とか、ポジティブに主張する団体とか議員さんは、いないんでしょうか?そういう団体に、ぜひインタビューして欲しい。

特集ワイド:カノジョは面倒?「草食男子」ここまで 「セックスに無関心、嫌悪」25% 「性体験なくても平気」

 いつの時代も恋は身も心もときめく……と思っていたら、昨今は独身男性の3割弱が「婚約者、恋人、異性の友人のいずれもほしくない」という。20代前半の男性の4人に1人は「セックスに関心がない/嫌悪している」との調査結果も。彼らにはもう女性はいらないのか? 探ってみた。【田村彰子】

 20代男性が草食化しているとは聞いていたが、まさかここまでとは思わなかった。

 いかにも「青春」を楽しんでいそうな首都圏の某有名大学男子学生(20)は開口一番「彼女だとずっと一緒にいないといけないので、面倒くさいんです」と話す。「性体験のないヤツは普通にいますし、お互いに別に隠しません。童貞の子? 何人も知ってます。あいつもそうかも」と、その場で別の男子学生(20)を紹介してくれた。こちらの彼も小学生の時に両思いの女の子がいただけで、彼女がいたことはない。


2013 10 10 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントを書く