悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« ウィキペディア英語版にステマ記事を投稿し、儲けていた会社が。ウィキペディア側が注意呼びかけ | トップページ | auひかりの勧誘電話が掛かってきました »

2013.10.24

「となりのトトロ」をビデオに録画すると、児童ポルノ所持で処罰される可能性がある

しずかちゃんのお風呂シーンよりも、となりのトトロで、メイとサツキがお父さんと一緒にお風呂に入るシーンのほうがヤバイっぽい。

「パパとお風呂」で10歳娘の養育権剥奪、ナイフ振り回し抵抗の中国人男性、射殺される―米国

この男性は男手ひとつで娘を育て、小さいころから娘を風呂に入れていたため、その習慣が10歳になっても続いていた。こうしたことは中国人社会では珍しくないというが、米国では6歳を過ぎると異性の親が娘や息子と風呂に入ることは性的虐待の疑いがあると判断されてしまう。

となりのトトロ

サツキ(草壁サツキ)
草壁家の長女。当初は10歳の小学4年生という設定だったが、あまりにしっかりしているので12歳の小学6年生に変更された[2]。

在米です。子供のお風呂の悩み

「異性の子供といっしょにお風呂に入ると、児童虐待と扱われる」とはうかつにも気付きませんでした。
まだまだ小さいと思っていたのですが、4歳とはもうそういう年齢なのですね。

となりのトトロは、性的虐待を受けた少女たちが、PTSDの末に架空のキャラクター(トトロ=父々ろ=理想のお父さんという意味)を見るようになり、現実の自分との乖離に耐え切れずに自殺する物語だったんだよ!メイが、とうもろこし(もちろん、男根の暗喩)を「とうもころし=父も殺し」と言うのも、おたまじゃくし(もちろん、以下略)を「おじゃまたくし=お邪魔な私」というのも、望まれず生まれてきたということを敏感に感じ取ったことを示す比喩なんだよ!

ナ ナンダッテー!!
Ω ΩΩ

# ヤバイ。うちにも、トトロのDVDがある。

参考: 恐怖の都市伝説!『となりのトトロ』に隠された衝撃の真相!

2013 10 24 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

1歳に満たない女の子の母親です。
出産して退院した後、娘のお風呂は私が入れています。
主人が入れたのは、私が高熱を出して寝込んだ時の数回のみです。
主人の帰りが遅いので、自然とそうなりましたし、パパとお風呂は慣れていなくて怖いみたいです。
女の子なので、少し大きくなったら恥ずかしくて嫌って言うと思うので、一人で入れるようになるまでは、ママお風呂でいこうと思います。

投稿者: となりのトロロ (2013/10/30 20:46:55)

コメントを書く