悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 脅迫めいたメールが、秋山達之なる人物から届きました | トップページ | 理不尽な人間からの、前置きに対して »

2013.08.28

Twitterの正式な利用規約すら読んだことない(英語なので)であろう情弱Twitter民を釣ろうとした記事で、釣れないと思っていたらいつの間にか釣れていた

8月9日に書いたトピックスで、Twitter民を釣ろうと思って、あえて最後の一文を入れていたのですが、8月20日頃になって盛り上がっていました。時期的に見て、秋山達之の記事のついでに読んだんでしょうか。

blog.a902.net/topics/2013/0809.htmlの検索結果

「注意書き読まないやつがバカ」という論調をリアルタイムで知っていたら、「バカと書くやつがバカですぅ~」とか燃料投下していたところなんですが、遅きに失した感があって残念。

2013 08 28 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントを書く