悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« railsで、モデルの全関連をテストする | トップページ | 電王戦 »

2013.04.16

友達ゼロを嘆くfacebookスパム

facebookやってると、時々、知らない女の子から友達リクエストが来る。承認すると、どうなるんだろう?友達に迷惑掛かると悪いので承認できないけど、ちょっと承認しまくってみたい。

最近は、フレンド0人をごまかす文言が流行しているみたい↓。

新出音歌 4時間前 (携帯より) どうしてー(T_T)どうしてこれ登録が今さっきってどういう事><!?全部消えてるけど…なんで消えてるのありえない(´;ω;`)友達もゼロってどういう事・・・
新出音歌 4時間前 (携帯より) ちょっと…完全に萎えてしまう…(T_T)問い合わせたらいいのかな…って誰も見てないけどつぶやくなう

Photo_2

2013 04 16 [消費者問題] | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

コメントを書く