悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 私たちが読んでいる新聞記事は、もはや人間が書いたものでは無いのかも知れない | トップページ | アジエンス シャンプー »

2008.10.13

小説風スパム

最近のスパムは、「この間言っていた、サイトのアドレス教えるね(#^.^#)」とか友達風のものが多いんだけど、一風変わった小説風のスパムが送られてきた。

-----------------------------
差出人: 佐山浩二 <ic486rg9an28@yahoo.com>
日時: Mon, 13 Oct 2008 16:12:17 +09:00
件名: 「兄たん」

「兄たんもうご飯食べた?今日さあマミちゃんとぶつかっちゃってさあ」
妹はそう言いながら僕の膝の固くなっている部分の皮膚を爪でカリカリと掻く。
雰囲気的に悲しいことがあったときのクセなのだ。
僕は目の前にあった妹の頭を左手でグっと引き寄せて髪を無言で撫でてやる。
妹が僕を兄たんと呼ぶようになったのはほんの悪戯心からだった。

まだ母が生きていた頃に食卓で僕のことを名前で呼び捨てる妹を母の前で叱りつけた。
母は、じゃあ何と呼んで欲しいの?と僕をなだめるように言った。
僕は冗談で、じゃあ兄たんって呼べと言った。
食卓は予想以上に笑いが起きて妹は僕を冷やかし半分で兄たんと呼ぶようになった。
しかし母が死んだときに僕を慰めようとして妹はこう言った。
「兄たん元気出せよ、兄たん」
妹は無理にニっと笑った直後に悲しみをこらえきれずに号泣した。


http://www.tears-v.com/?bc=br&me=5a3CFHLFPmF5SH3Hj2B96OMfqMH767HfF8I4DD75L5NH4H88fs1


妹は僕に頭を撫でられるのが好きだと言う。
いまも頭を撫でられたくて僕のペニスをブリーフから取り出して口に含んでいる。
僕たちは母の死後から近親相姦を始めた。理由はよくわからない。
二人ともそれが罪だと気付いているから話題にはしない。
でも耐えられない孤独感に襲われたらどちらからともなく性器をむさぼり合うようになった。僕は妹の口の中に射精した。妹は精液をティッシュに吐き出してからまた話し始めた。
マサミちゃんが私が話してんのにシカトするんだよ、ひどいよね。
妹のアゴに僕は自分の精液を見つけそれを指で拭い取ってやる。
一瞬話を止めた妹は何事もなかったようにまた話し始める。
僕はこのままではいけないと思いながら、うんうんと頷いてまだ勃起しているペニスをブリーフに収める。

http://www.tears-v.com/?bc=br&me=5a3CFHLFPmF5SH3Hj2B96OMfqMH767HfF8I4DD75L5NH4H88fs1

注意:20未満の投稿・閲覧を禁止しております。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
cancel@tears-v.com
削除には、少々お時間がかかります。

2008 10 13 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/42774793

この記事へのトラックバック一覧です: 小説風スパム:

» 100アダルト from 100アダルト
100アダルト 続きを読む

受信: 2008/10/29 5:23:22

コメント

URL中の長ったらしい文字の羅列は、もしかしたらbeyond様の
メールアドレスなどが暗号化されて含まれているおそれがあります。
URL後半は「...」などとして表記をぼやかした方が良いかと思います。

投稿者: Hiro-H (2008/10/14 12:25:55)

コメントを書く