悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« (お徳用ボックス) イオン水 | トップページ | Angel Feather Voice »

2008.09.07

MIAUっていうのは、何とかホイホイなのか

MIAUが、また明後日の方向で盛り上がっているらしい。人を見る目が無いのか?壮大な釣りなのか?真面目にやってて、こんなにゴタゴタするって、どうなんだろうね。とは言え、MIAUには頑張って欲しいところ。

かく言う私も、何かのホイホイであることは間違いないが、なんとなく傾向としては共通している。これまで裁判した例としては、こんな感じ。

○田中三郎こと、山崎武
 反富士銀行の会とやらを主宰していた、探偵業者。「悪徳商法の解約代行をします」とか、言ってた。
○奥平明男
 反2ちゃんねる同盟とやらを主宰していた、探偵業者。元祖・闇サイト。「復讐の代行をします」とか、言ってた。
○御崎の兄こと、御堂岡啓昭
 ANSOCを名乗る私的調査チームとやらを主宰していた、インターネットプランナー。「ネット上の問題解決」とか、言ってた。

2008 09 07 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/42408471

この記事へのトラックバック一覧です: MIAUっていうのは、何とかホイホイなのか:

コメント

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/asia/1220460452/248
他にも、MIAUのパーティーに松永英明氏と小倉秀夫氏が、参加とか。
MIAUは、これからもゴタゴタがありそうですよ。

投稿者: イニチェリ (2008/09/08 10:59:29)

となると、崎山=オウムの布施者っていう推理は正しかったようだね。

オウムの方々のおもしろい遠吠えが聞こえるスレッドはこちらです。

http://p2.chbox.jp/read.php?url=http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/internet/1220764518/

投稿者: Kasumoerer (2008/09/08 12:50:24)

誰も何も言っていないのに、beyondのブログにたどり着いた、とか、陰謀論、とか、内容がない、とか聞き覚えのある単語。

なんだかこんな事いうのイヤだけど、そのスレッドに名無しで福井と松葉と緑川全員居るじゃないですか。こういうことやってて面白いのかな?

洗脳されつくされたオウム信者は面白いんでしょうね。それでも。

投稿者: Kasumoerer (2008/09/08 12:59:51)

まず、具体的な苗字が出ているのに全てスルー、、
いろいろな事件、例えばオカベのFX詐欺とかキズの学歴詐称とかの問題に一切答えられない、、
二ノ宮や石井の潜伏先の情報についても一切のスルー。

JAWPを最初に盛り上げたのは、アッサージ王国で確定だね。関西人が多いのもそのせい。

投稿者: Kasumoerer (2008/09/08 13:02:21)

ホイホイですなぁ、このコメント欄を見てもw

投稿者: 卸埼の只 (2008/09/09 9:14:23)

http://cuusoo.jp/muji/item/298610508/

投稿者: 投票4946 (2008/09/09 22:19:22)

>卸埼の只
このひと出家信者です!

投稿者: Kasumoerer (2008/09/11 8:05:55)

コメントを書く