悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« auto_incrementの値を1に戻す方法 | トップページ | Rプログラミング&グラフィックス »

2008.04.25

聖火リレーの興味は、もはや「2ちゃんねるから何人逮捕者が出るか?」だ

別の意味で非常に楽しみになってきた、明日の聖火リレー。
2ちゃんねるで妨害予告して逮捕されるのは、何人出るのだろうか?
いまどきの犯行予告は、「爆破します」では無く「硫化水素発生させます」であるらしい。
なんのためにやるのか分からないし、中止すればいいのに。

2008 04 25 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/40988297

この記事へのトラックバック一覧です: 聖火リレーの興味は、もはや「2ちゃんねるから何人逮捕者が出るか?」だ:

» 麻生美由樹 硫化水素で自殺していた!(画像あり) from 麻生美由樹 硫化水素で自殺していた!(画像あり)
あのグラビアアイドルの麻生美由樹が硫化水素で自殺していたことが分かった。死因は硫化水素を発生させたことによる自殺だと断定された。麻生美由樹の自殺したときの映像を公開しています。期間限定での公開になります。 続きを読む

受信: 2008/04/28 14:16:57

コメント

コメントを書く