悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« キューピー 全身ベビーソープ(泡タイプ) ポンプ400ml | トップページ | 忘れ去られた規格戦争 »

2008.02.20

DASM氏と私は、何の関係もありません

はてなキーワードの「DASM」とか言う項目に、以下のような記述があった。DASMなんてハンドルの人は知らないし、当然、別人格でもない。全くの虚偽です。

書いたのは、beyondowsこと松永英明氏。なんで、松永英明氏に粘着されているのか良く分からないんですが、松永氏は元オウム信者であることから、カルトと戦う当サイトが何となく気に食わないのかもしれない。

Beyondこと吉本敏洋の太鼓持ち、実働部隊、または別人格。
株式会社はてなと一部ユーザーを敵対視している。
ネット荒らし、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせ、信用毀損、侮辱、罵倒、粘着、他人の実名晒しを活動の主体としている。
知性は低いが粘着力は高い。
で、キーワードの履歴を見てみると、直前には、愛・蔵太氏(有名なネットウォッチャー)が、以下のように書いていたが、当方に関する記述は無し。
「安藤宗生」について言及を繰り返しているネット上の人物。

また、安藤宗生というキーワードは、beyondowsによって、次のように書かれている。

DASMというネット上の人物によって粘着が繰り返されている人物。

これを見ると、松永氏は、私が「安藤宗生」なるハンドルの人物に対して粘着を繰り返していると言いたいのだろうが、私は安藤宗生なんて人は知らない。

安藤宗生って誰?

2008 02 20 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/40193398

この記事へのトラックバック一覧です: DASM氏と私は、何の関係もありません:

» mixiで金儲け from mixiで金儲け
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... 続きを読む

受信: 2008/02/21 8:19:06

コメント

松永 英明(まつなが ひであき、1969年 - )は、ライターであり、『絵文録ことのは』を初めとする一連のブログ群の日本のブロガー。元オウム信者で、ホーリーネームは「カーマ・アニッチャ・パンニャッタ・パンニャーヤ・ムッタ・デーヴァ」。 本名は「福井利器」。

現役オウム時代に政党の懇談会にアルファブロガーとして参加したのがバレ、完全にライター業を干されて自殺したと思っていたのですが、まだ生きてこんな姑息なことをしていたんですね。「三つ子の魂百まで、オウムの魂ポアされるまで」と言いますか、ほんと死ねばいいのにと思います。

投稿者: 河上ジロー (2008/02/20 15:56:49)

あのぉ、AKKY氏が河上氏をオウムだと名指しして以来色々な人に粘着され続けてるのにbeyondさんが一枚噛んでいたとずっと疑い続けているのと、それ以上にあの頃御堂岡にたぶらかされて吹き込まれて、色々と思い込んでいるのが大きな理由のようですよ。

後はオウムを抜けた後、根も葉もないことを名無しで書かれ続けたりしつづけているので、人間不信がひどくなって疑り深くなりすぎているのは河上氏の文章から垣間見えていますけど。

河上氏がDASM氏とbeyondさんを混同しているという説は初耳ですが、彼自身に色々な所から雑音が多く入ってるのと御堂岡などの質の悪い人たちが「DASM=beyond」説を吹聴して回ってるんじゃないですか?

投稿者: 割り込み御免 (2008/02/21 6:27:19)

↑ミドの偽装。

投稿者: Kasumoerer (2008/10/07 21:52:04)

コメントを書く