悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 池田信夫氏による名誉毀損になるかもしれない実例証拠保全 | トップページ | 上武大学に電話してみた »

2008.01.30

小学生か(笑)!?

すごい反論を発見しました!!

Re: apjさん によるメール公開の是非 (池田信夫)
2008-01-30 00:35:04
では石田さんは、「クレームがあったら手段を問わず殺害しますのでそのつもりで」と書いてあるサイトにEメールを出した人が殺されたら、「仕方ない」と思うんですか。

法治国家では、ルールを個人が決めることはできない。彼女が何と決めようと、それは自分で勝手に宣言しただけ。ルールは、サイトの管理者である大学が決めるのです。

まあ、元々のメールが↓こんな感じですから(笑)。

今月中に、この記事を削除してください。さもなければ、山形大学の学長およびコンプライアンス担当者にこの事実を通報し、その経緯を私のブログで公表します。

2008 01 30 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/17894371

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生か(笑)!?:

コメント

池田さんのブログ、学生運動やってた頃の内ゲバの話をやってますね。そういや、その世代、今は50代以上のええおっさん、おばはんになってるんだけどメンタリティーはその頃からさほど進歩してない人が多いように思う。

投稿者: おやじです (2008/01/31 13:36:05)

コメントを書く