悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 携帯電話用接続アダプター | トップページ | YAMAHA USB-MIDIインターフェース [UX-16] »

2008.01.25

江原啓之は、自分に能力が無いことを素直に認めるべき

リンク: 江原啓之がフジを痛烈批判 「虚偽の提案でだまされた」(J-CASTニュース).

江原さんの番組の大ファンだとフジから聞かされたため出演を決めたものであって、「望まれていないカウンセリング」とは知らされていなかったと江原さんは主張。さらに、

  「テレビ局から虚偽の提案を受けた」「私自身が不覚また迂闊に騙された」

 などと、あたかも被害者であるかのように訴えた。

全く反省がありません。
霊能力の有無はともかくとしても、江原氏に「能力」が無いことは明らかなのですから、率直に謝罪すべきでしょう。エンターテイメントを、「カウンセリング」などと称して行っていること自体、詐欺師としか思えません。

紀藤弁護士も、「自分のレベルも含めて、真実を告白すべきです」と言っています。

2008 01 25 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/17836562

この記事へのトラックバック一覧です: 江原啓之は、自分に能力が無いことを素直に認めるべき:

» 江原啓之さん、「インチキ霊視」に逆ギレ?! from ブログとメルマガで自由に収入を得て夢をかなえる方法
スピリチュアル・カウンセラーって、 あんまし僕はよく分からないんですよね(^^;) 何なんですか?みたいな(^^;) 続きを読む

受信: 2008/01/26 5:34:08

» とうとうここまできたwinnyの恐怖 from とうとうここまできたwinnyの恐怖
今回の流出画像 「グラビア撮影中でのハミ乳写真が流出」スタッフのPCからwinn... 続きを読む

受信: 2008/02/06 17:38:30

コメント

コメントを書く