悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 「お金大好き」な人の言い分 | トップページ | .NET Expert »

2007.09.02

未踏ソフト、キックオフ・ミーティングが終わりました

無事、名古屋にて、「グーグル八分発見システム」についての発表をしてきました。大した内容ではないのですが、皆さん凄い人たちばかりなので、珍しく緊張しました。

で、ミーティングのあとは懇親会だったのですが、寝ている時以外は座るのが仕事だというのに、3時間近くも立たせるIPAは鬼かと思いました(注、立食形式のパーティーだった)。

0902で、2日目が終わった後、「ひつまぶし」の商標を持っているという「あつた蓬莱軒」に、ひつまぶしを食べに行きました。商標登録はしているけど、元祖では無いらしいです。普通に使われている単語が登録されているのは驚きです。

本店は遠かったので、松坂屋名古屋本店にある支店の方に行ったのですが、大変美味しかったです。店も広々として、良い感じでした。

ちょっと前に、東京で鰻丼にお茶をかけるだけと言う「エセひつまぶし」を食べたのですが、本物の味が分かりました。ただ、ちょっと味が濃く感じました(たぶん、お茶漬けにする前提のためなんでしょう)。

2007 09 02 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/16314227

この記事へのトラックバック一覧です: 未踏ソフト、キックオフ・ミーティングが終わりました:

» 画面上へ from パタ
の検索結果 約 打開するため 打開するため 続きを読む

受信: 2007/09/04 17:22:40

コメント

コメントを書く