悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 『Rez HD(仮題)』Xboxに登場 | トップページ | 不安の種 »

2007.09.22

ネットのド素人である小倉秀夫弁護士は、黙って引っ込んでいるべき

小倉弁護士の主張は、一面においては真理を突いていると思います。
しかし、その主張の張本人たる、インターネットのド素人でパソコンのことをまったく知らない小倉弁護士が、知ったかぶりでネットのことを語りたがるのは、どういうわけなんでしょうね。分かって無いなら、黙ってればいいのに。不思議です。

リンク: la_causette: 黙って引っ込んでいるべき素人.

「素人は黙って引っ込んでいろというのか」という言い方に対しては、「そうだ」と言ってしまっても構いませんし、「専門家が思わず耳を傾けてしまうような、超一流の素人になってから、そういうことは言ってください」と言ってしまっても構わないのではないかと思います。

2007 09 22 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/16529133

この記事へのトラックバック一覧です: ネットのド素人である小倉秀夫弁護士は、黙って引っ込んでいるべき:

コメント

コメントを書く