悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 不安の種 | トップページ | ストーカーmemo 9/28 »

2007.09.28

松永さんが、久しぶりにストーカー活動開始

ストーカーブックマーカーの正体を書いてから、しばらく静かにしていたようなのですが、松永英明さんが久しぶりにストーカー活動を再開したようです。

ところで、ブックマークのコメントが、

人生のド素人で世間のことをまったく知らない吉本敏洋が、知ったかぶりで世の中のことを語りたがるのは、どういうわけなんでしょうね。

となっていますが、確かにオウム真理教に入信していた経験(と、それに関連する活動の中で得た経験)は、通常の人にはなかなか得がたいものがあると思いますけど、それをもって「世間に詳しい」みたいな言い方をするのはどうかと思います。

それにしても、私は松永さんに恨まれるような覚えは全く無いのですが、また何かに騙されてらっしゃるのでしょうかね?

2007 09 28 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/16596486

この記事へのトラックバック一覧です: 松永さんが、久しぶりにストーカー活動開始:

コメント

騙されてますよ。

WP日本語版のスタッフ達に。

投稿者: Kasumoerer (2007/09/30 9:14:34)

コメントを書く