悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 巡査部長が女子高生と淫行=事情聴取後、ホテルに誘う-和歌山 | トップページ | Ajaxハッカーズ・プログラミング―基礎からprototype.js、Yahoo!UIライブラリ、HTML_AJAXの活用までWebアプリケーション制作のプログラミング・テクニック »

2007.08.10

テレ朝にクレーム付けてみた

テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」で、「クマゼミが大量発生で、ネットが切断!?」とか言うニュースをやっていたので、興味深く見ていた。すると突然、画面が切り替わって、高砂親方の会見に切り替わって放送されなくなってしまった。

災害でもなんでもないのに、ニュースを中止するんじゃないよ。何故なのか気になる。

と言うわけで、テレ朝にクレーム付けてみました。
担当のオペレーターは、「生放送なので、再度、放送できるかどうか分かりません」というばかりで、結局、何なのか分かりませんでした。なんのアナウンスも無いし、テレ朝、ムカツク。

くまぜみ~~。

2007 08 10 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/16067681

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝にクレーム付けてみた:

コメント

昔、「暴れん坊将軍」新春スペシャルが天皇崩御のため中断、約1ヵ月後に改めて放送されたことがあった
クマゼミはマツケンに勝てるか?

投稿者: ヘビメタ薬屋 (2007/08/11 9:18:14)

あれは、以前にもテレ朝で放映していました。クマゼミが光ファイバケーブルを切断して、卵を産みインターネットインフラが崩れるという壮大な物語だった。

PHP覚えたいなー

投稿者: (2007/08/15 2:33:46)

コメントを書く