悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 2ちゃんねると投稿の自由は関係ない | トップページ | Wikipediaに法的措置を行いました »

2007.04.06

吉本さんと書くのは、ストーカーかWikipedia管理人

悪マニ管理人の意味で「吉本さん」と書かれることは、ほとんどありません。本の著者と言う意味で、「吉本さん」と書かれることは、たまにあります。悪マニの管理人は、Beyondですから、普通の人は「Beyondさん」と書きます。

Wikipedia管理人のMiyaさんが、「吉本さんのサイトに」と書いているのに違和感を感じたため調べてみたところ、そういう書き方しているのは、Miyaさんの他には、東のストーカー1、東のストーカー2だけでした(誹謗中傷サイトなのでリンクは貼りません)。

別に、どういうか書き方でも良いんだけど、ふと不思議に思いました。

リンク: Wikipediaグループ - 猫の森に帰る日まで.

こういう形で、吉本さんのサイトに登場することになろうとは、夢にも思いませんでした

2007 04 06 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/14575438

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本さんと書くのは、ストーカーかWikipedia管理人:

コメント

× Miya
○ miya

投稿者: beyond (2007/04/06 20:55:55)

はてなでは、大文字小文字の区別があって、大文字で始まってるよ。

投稿者: Beyond (2007/04/06 21:38:11)

はてなid:Miya
ハンドルネーム:miya

投稿者: beyond (2007/04/07 9:32:30)

どちらでも気にしません。
ちなみにWikipediaでは、最初の一文字は大文字になってしまうのです。

投稿者: miya (2007/04/07 22:26:12)

Yourpediaに書かれている所為ではないでしょうか。

投稿者: John Doe (2007/04/16 16:11:08)

上手くリンクできなかったので、もう一度。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E5%A4%A7%E5%AD%A6

投稿者: John Doe (2007/04/16 16:12:38)

wjbhp ejxhno fivxgpltn hecox ijyxv npqeo ibdu

投稿者: adozucqyi lcknjs (2007/06/15 23:55:09)

コメントを書く