悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« ゆきち様の、妄想が爆発しています | トップページ | Livedoorへの訴訟は、一旦、回避されました »

2007.04.12

Wikipedia=大衆食堂論

リンク: 現状が許せないなら美食倶楽部を作ればいいじゃない.

「Wikipediaの品質に文句を言う人」や「エイプリルフールを嫌う人」に対して抱いていた違和感.彼らは「大衆食堂で"この程度の食べ物を出すな"といちゃもんつけるグルメ」なんだ.

いくら大衆食堂でも、ネズミカレーや、尊師の風呂の残り水とかを出されると困る。

2007 04 12 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/14652202

この記事へのトラックバック一覧です: Wikipedia=大衆食堂論:

» 北海道 土産 from 北海道 土産
北海道 土産から観光地のグルメや温泉や宿泊などの 楽しい旅行を楽しんで頂ける情報をお伝えします。 続きを読む

受信: 2007/04/12 21:36:46

コメント

コメントを書く