悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« Wikipediaは、正義です | トップページ | Wikipedia=大衆食堂論 »

2007.04.11

ゆきち様の、妄想が爆発しています

リンク: WikiばなML - Wikiと言論の自由.

このひとは、Wikipediaに関して「表現の自由」云々と言った人の一人なのです

「このひと=Beyond」なのですが、私がいつ「表現の自由云々」と言ったのだろうか?
ゆきち様には、通常の人には見えない何かが見えているのかもしれません。

普通に削除依頼を出してプライバシー侵害であることを訴えれば、記事そのものの削除だって十分認められるのに、そうした手続きも踏まないでこういう行動に出るんですから

プライバシーの侵害なんて書いた覚えは無いのですが、やっぱり何か別のものが見えているようです。

なお、「こういう行動」とは、以下のことです。
http://beyond.cocolog-nifty.com/akutoku/2007/04/wikipedia_a28a.html

2007 04 11 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/14643355

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきち様の、妄想が爆発しています:

コメント

そうですね、「プライバシー侵害」は「名誉棄損」の誤りですね。御指摘どうもありがとう。

投稿者: ゆきち (2007/04/11 17:11:42)

なんか、この記事は、5つもブックマークされています!
ゆきち様のことを書くと、人気が出るようです。

投稿者: Beyond (2007/04/12 13:05:47)

>私がいつ「表現の自由云々」と言ったのだろうか?

件のエントリーで、
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.13hz.jp/2007/03/wikipedia_569c.html
にリンクしていることから類推すると、Beyond氏のブクマのタグに反応したのかも。

投稿者: (2007/04/12 19:27:19)

ゆきち様は痛い人なので、暖かく見守ってやってください。

投稿者: ゆきひと (2007/04/18 10:22:05)

ycelxd mkenupcgd hfdaywjp sughvr wexhrqg dsqrth ecptnwa

投稿者: fyprcqw hxlgtjpw (2007/06/15 22:13:46)

コメントを書く