悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« うめだもちおのほめぱげ | トップページ | 個人のプライバシーは侵害し、企業には諂う「はてな」からのメール »

2007.03.22

うめだもちおのほめぱげ パート2

私のところには、↓こんなメールが沢山来るんですが、送信者は梅田望夫さんと気が合いそうですね♥。

タイトル: 悪徳悪徳うるさい

グリオは悪徳じゃありません。
もぅ14年もやってる会社です。
ぶっちゃけ営業妨害になるんで迷惑です。
何年も前の掲示板をなんでまだ載せているんですか?
そんなことやって何がおもしろいんですか??
もっとやるべき事あるでしょ??
批判ばっかり言うんやったら、自分で会社立ち上げてみろや!!!!!
つーかもっとネットワークビジネスについて勉強しろや。
ネットワークビジネスも、MLMも、隅から隅までとことん知ってから文句言えや。
うざい。

タイトル: 勉強不足では?

私の親友がシナジーの会員で、私も勧誘されセミナーに行きましたが、
親会社はもちろんシナジーという会社も、第三者の企業査定機関から
優秀という評価をえていましたよ.

信じるな
疑うな
確かめろ

批判する前に、自分の目で確かめてはいかがでしょうか?
私は友達を応援します.

ここでネットワークビジネスの批判をしてる人は、ほんとに時代遅れの人だなーって思ってしまうのは、私だけ? 今となっては、ネットワークビジネスは大学の授業でも、 やってるくらいなのに、 ここで、マルチは、ねずみ講はとか、人のことを批判したり、証拠をつかんでどうかしようとしてる人は、ほんと暇人。 それか成功できなかった弱い人。 パソコンの中でしか自分の意見を言えない超弱い人しかないと思う。

2007 03 22 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/14350969

この記事へのトラックバック一覧です: うめだもちおのほめぱげ パート2:

コメント

見るからに陰湿なメールですね。ネットワークビジネスを肯定する方たちは。本当のことを指摘されて逆ギレしているだけですね。自分に自信があるならスルーするんだけど、よっぽど図星で痛かったのでしょうな。

投稿者: おやじです (2007/03/22 21:30:45)

>今となっては、ネットワークビジネスは大学の授業でも、 やってるくらいなのに、

いまだにこんな事を言っている人がいるんだ。
1年前から何も変わってないですね。

投稿者: 牛 (2007/03/25 10:12:31)

Nice site!

投稿者: buy soma (2007/03/27 6:28:56)

コメントを書く