悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 自分の言ったことすら守れない松永英明さん | トップページ | ココログ支店のログを解析してみた »

2007.01.30

2ちゃんねるに発信者情報開示請求

悪マニ管理人、吉本敏洋が企業恐喝? などというスレッドを作って、私や親族の個人情報を書く者がいるため、2ちゃんねるに発信者情報開示請求したところ、わずか2時間という素早さで開示されました。

【追記】偶然かもしれませんし、あまりにも書き込みが酷かったせいかも知れません。「私怨で私人の名前を書く変な人たち」というスレッドで公開されているため、何か私怨と判断される条件が整っていたのかもしれません(住所などの個人情報の羅列でしたから、該当したのかもしれません)。ダメ元で申請してみたのですが、申請に対応してくれることもあるのだと分かりました。意外でした。

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1022701723/179n-

179 :ひろゆき@どうやら管理人 ★ :2007/01/30(火) 00:54:22 ?S★(102449)
http://ex18.2ch.net/test/read.cgi/net/1169339783/5
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!<><>2007/01/24(水) 23:58:39 PgMGdpNc<>企業恐喝しているようですが、「<><>p3083-ipbf1406marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp<>124.86.157.83<><>Monazilla/1.00 MAKA/1.0b

2007 01 30 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/13712321

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねるに発信者情報開示請求:

コメント

そういう自慢するのやめようよ。

投稿者: (2007/01/30 4:40:15)

自慢じゃなくて、2ちゃんねるが実はキチンと運営されているという事実を発表しただけです。

投稿者: Beyond (2007/01/30 9:48:47)

偶然、速かっただけかもしれませんが。

投稿者: Beyond (2007/01/30 9:49:50)

では私の実名を含むコメント投稿ならびにlivedoorウィキの記述を削除してください。非常に迷惑しています。

投稿者: 松永英明 (2007/02/09 17:30:37)

test

投稿者: Beyond (2007/02/25 0:51:48)

はじめまして。私も中傷書き込みをされて困ってます。よろしければ2ちゃんねるに対しての発信者情報開示請求の方法を教えていただけますか?

投稿者: (2007/03/16 0:57:01)

1000人以上の人を騙してきた ch ライフサービス 大野 勝彦 悪徳便利屋 フランチャイズチェーン代表。

投稿者: 大野 勝彦 (2009/08/25 21:47:44)

コメントを書く