悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 「オグラヒデオ」という害悪 | トップページ | ガイドライン違反、即違法? »

2007.01.04

グーグル八分本は、売れているのでしょうか?

グーグル八分とは何か」が売れるといいのですが、Amazonのランキングでは3,000位くらいで、あまり売れてないようです。

リンク: メディア・パブ: Google支配が続く:2007年予測(1).

Google信奉者の間でも,手厳しい意見が多くなってきた。

2007 01 04 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/13331898

この記事へのトラックバック一覧です: グーグル八分本は、売れているのでしょうか?:

» 「NHKスペシャル|グーグル革命の衝撃」に取材を受けました、が…ま…? from 悪徳商法?マニアックス ココログ支店
だいぶ前に取材を受けて、グーグル八分(google八分)の実態について説明したの 続きを読む

受信: 2007/01/08 23:59:22

» 【企業倫理・人権侵害】ボパール事故に関するリンク、覚え書き from 改善案まにあ
ボパールの事故に関しての覚え書きとリンク集です。 調べると、某宗教団体(キリスト教系)を批判するHPで起こるのと同じような、妙な現象が起こるかもしれません。 ボパールを調べていると、全部のタブが閉じたりします。... 続きを読む

受信: 2007/01/18 11:27:27

» グーグル革命の衝撃あなたの人生を検索が変えるについて from Vosh の徒然草
 私は、Google を頻繁に利用しています。何故かって? 欲しい情報が、素早く、的確に手に入るからです。かと言って、特に一極集中で利用しているわけではありません。ブログ検索は、Yahoo のほうが... 続きを読む

受信: 2007/01/25 21:52:32

コメント

それでも、ジュンク堂では
いわゆるweb2.0エリア
googleエリアに
山積みされてましたよ。

投稿者: スマ (2007/01/04 21:32:39)

NHKスペシャル|グーグル革命の衝撃 ~あなたの人生を“検索”が変える~
http://www.nhk.or.jp/special/onair/070121.html

> 2007年1月21日(日) 午後9時00分~9時43分
> 総合テレビ

投稿者: 集金です (2007/01/05 18:33:00)

ブログが炎上したら売れるかもよ?

投稿者: (2007/01/07 2:30:57)

YOMIURI PC : 出版 : 読売新聞
http://info.yomiuri.co.jp/mag/pc/

> 全部タダ
> グーグルを極める
> 驚きの新サービス
> グーグルアースで世界一周旅行に出発!
> 基本から上級まで深く知りたい検索の極意
> 自分専用ページで新しい情報管理
> Gmailでメール管理
> もっと使いこなす6つの便利機能 ほか

投稿者: 読売新聞社がデメリットを隠してグーグル八分に加担しています (2007/01/07 4:04:44)

大東建託の代理人も読んだようです。
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20070107#1168128612

投稿者: (2007/01/07 16:02:29)

初めまして。以前、自ブログで「ボパール事故に関するリンク、覚え書き」のエントリーを書こうと、ボパール事故を調べていた時(2004年12月)、珍現象が起きました…。
http://hoffnungenlied.cocolog-nifty.com/kaizen/2004/12/post_1.html

Google八分って、こんなのも入るんでしょうか(その時点では確かにそういう現象が起きてました)。

投稿者: りーと (2007/01/13 20:53:11)

NHKみましたよ。どーもグーグルに気を遣っているような感じがしますけど…。NHKはだめですね。

投稿者: (2007/01/22 19:09:38)

コメントを書く