悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« Nスペ「グーグル」見ました | トップページ | 漢方健命堂薬局 »

2007.01.23

AdSenseだけで生活可能!

リンク: GIGAZINEで、

日本では「AdSenseだけで生活する」というのはかなり不自然な発想であると言っていいでしょう

と書かれていた。

私は、グーグル八分されるまえは、月900ドルから、最高で月1200ドルくらい貰っていたから、月90万円は難しいにしろ、生活するには十分な金額を目指すことも可能なのでは?
# 毎年、確定申告しています。もう、そんな時期ですね。

GIGAZINEさんは、複数のライターでやってるっぽいので、AdSenseだけでは無理なんだろうけど、日本円にして月100万円前後は稼いでいるでしょう。一人でやるなら、その1/3でも十分だと思います。

ちなみに、私の先月の収益を今見てみたら、9.9ドルでした(笑)。
# 小数点が入ってます。

「悪マニは大手だから」なんて思っている人がいたら、ReadMeのランキングを確認してみると良いかと思います。特別、大手じゃないです。
# 22日は、Nスペのお陰で、普段の倍のアクセスがありました。ご注意ください。

2007 01 23 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/13626291

この記事へのトラックバック一覧です: AdSenseだけで生活可能!:

» 【Google】GIGAZINE「AdSenseだけで生活無理」 悪マニ「へ?私、グーグル八分される前は月1000$稼いでたよ」 from 2chν速
続きを読む

受信: 2007/01/23 10:36:49

コメント

アクマニがココログでもやってるってのにビックリしたあるね。それだけ。

投稿者: ちゅごくじん (2007/01/23 14:50:03)

コメントを書く