悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« タスクマネージャが壊れたのかと思ったら | トップページ | 画像フィルタリングとグーグル八分は別物です »

2006.09.27

安倍晋三の「美しい国」の正体

安倍氏の著書が、日本統一協会初代会長の久保木修己の本にインスパイアされたというのは、本当でしょうか?

最近、グーグルのアダルト規制が厳しくなっており、「絵」「漫画」であっても児童ポルノとしてグーグル八分されているのですが、何か関係があるかもしれません。と言うのも、統一教会は「純潔運動」と称して、有害コミックへの規制を進めているからです。統一教会のフロント団体である「日本青少年純潔運動本部」の宣言文によると、「純潔」とは以下のようなもの。

私はアダルトビデオやアダルト雑誌、酒、たばこの誘惑を退けます。
私は真実な心で友達に対し、暴力を振るいません。
私は学校と社会の発展のために奉仕します。
私は両親に孝行し、これから結婚する前も、した後も純潔を守ります。

ちなみに、彼らの純潔という考え方は統一原理の堕落論,つまり人間が堕落したのは男女が性的関係を持ったということから導き出されたものらしいです。

488201081x著者紹介
久保木修己[クボキオサミ]
昭和6年(1931)、中国丹東市(旧満州安東市)生まれ。終戦とともに引き揚げ、13歳にして初めて日本の土を踏む。慶応義塾大学在学中に立正佼正会に入会。その後、青年部長、会長秘書として活躍した。昭和37年、世界基督教統一神霊協会に入教。同39年、会長に就任。昭和43年、国際勝共連合を創設し、会長に就任。日本共産党と対決し、WACL(世界反共連盟)世界大会、「救国の予言」講演会などを精力的に展開。また、自主憲法制定・北方領土返還・スパイ防止法制定などの国民運動を推進し、各界有識者から高い評価を得る。日韓安保セミナーを通して韓国との交流を深め、日韓トンネル構想の実現に力を尽くした。平成10年(1998)、享年67歳で永眠

4166605240
美しい国へ 安倍 晋三 (著)

参考リンク:
総理安倍晋三様 これでは統一協会=統一教会擁護内閣ではないか!
なぜ人はカルトに惹かれるのか

2006 09 27 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/12056031

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍晋三の「美しい国」の正体:

» 「美しい国」のワンフレーズが安倍タンをこれから追い詰めていくだろう。「憎いし 苦痛 教育基本法編」(笑) from 雑談日記(徒然なるままに、。)
関連投稿(笑)「美しい国⇒憎いし苦痛バナーを使っている人へのお願い。Google 続きを読む

受信: 2006/10/10 12:03:02

» ついに雑談日記は妖怪になった(第2回)、検索結果を操作するGoogle?村八分状態の憎いし苦痛バナー(笑) from 雑談日記(徒然なるままに、。)
(クリックすると拡大します)  今日の朝7時頃、「安倍晋三 美しい国」でやったG 続きを読む

受信: 2006/10/15 7:50:47

» 民主党の山口壮議員が13日国会本会議で「憎いし苦痛」をキーワードとして安倍を糾弾した。追加バナーを作成することを誓う。 from 雑談日記(徒然なるままに、。)
 今日たまたまアクセス解析をしていたら、見慣れないドメインからまとまってアクセス 続きを読む

受信: 2006/10/15 7:52:01

コメント

こんにちは。竹本淳一です。
いつも楽しく読んでおります。
詐欺集団の統一教会ですか・・・
ツボを売ったりまだやっているのでしょうね。

アダルトサイト云々規制も必要でしょうが、内閣総理大臣に
統一教会とカラミがある人物がなるということ、
良く考えたら怖いですね。

投稿者: 竹本淳一 (2006/09/29 13:33:27)

コメントを書く