悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« beyond.2log.netが落ちているようです | トップページ | ENERGY AIRFORCE aimStrike! »

2006.08.03

「日本沈没」を観てきた

イマイチと噂のリメイク版だけど、一応、地震研究関係者なので、とりあえず観に行ってみた。
噂どおり、至る所が「微妙」な感じでした。

が、ふと思ったのですが、こういう「大作」って色んな方面に気を使わなければいけない、たとえば、
・若い人を呼ぶために、恋愛シーンを入れないといけない
・感動的なシーンも入れないといけない
・やっぱり特撮は入れたい
・自衛隊や行政法人が協力してくれたので、大きく取り上げないといけない
・日本全国を、「それと分かる形」で破壊しなければならない
などの制約があった上で、2時間と言う枠に収めないといけないでしょうから、あそこまでまとまったのは、まさに「奇跡」かも知れません。

ちなみに、一番の見所は「ミッチー」なので、ミッチーで満足したら、帰ってもOKです。

2006 08 03 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/11239203

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本沈没」を観てきた:

コメント

その方ミッチーさんって
男性にも見えるけど,
女性にも見えてお化粧お顔
どちらなんでしょ

投稿者: calwestcoast (2006/08/04 23:40:50)

http://www.ringtones-dir.com/get/ ringtones site free. [URL=http://www.ringtones-dir.com]ringtones download[/URL]: Best free samsung ringtones, Cingular ringtones and more, Ringtones for free. [url=http://www.ringtones-dir.com]samsung ringtones[/url] From website .

投稿者: ringtones free (2006/08/06 22:32:38)

「日本以外全部沈没」という映画もあるみたいですね。
http://www.all-chinbotsu.com/

投稿者: Nanasi (2006/08/18 12:38:21)

コメントを書く