悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 「腸」免疫力でガンと闘え!―ガン克服のカギは腸(腸管免疫)が握っていた! | トップページ | AERA欲しい人~ »

2006.05.11

Yahoo! JAPAN PR企画 - [月刊チャージャー] 全てのサラリーマンへモチベーションを充填

0511

たまたまYahooで調べものをしていたら、広告に「うっかりアナタも犯罪者?」と言うのがあったので、興味を持ってクリックしてみました(左図)。そうしたところ、月刊チャージャーというサイトに繋がったのですが、ドメインから見てもYahooの企画サイトのようです。

で、自転車飲酒運転で前科者?と言う記事は良いのですが、そこでコメントをしている弁護士が「伊藤芳朗弁護士」です。よりにもよって、懲戒処分で業務停止を受けた弁護士にコメント依頼しなくても良いと思うんですが(^^;。いまだに所属事務所のサイトは復活してませんし。

関係ないけど、「竹原慎二のボコボコ相談室」ってコーナーが、不真面目なようでいて結構真面目に答えてて、面白かった。

2006 05 11 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/10021456

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo! JAPAN PR企画 - [月刊チャージャー] 全てのサラリーマンへモチベーションを充填:

» こんなサイトを見つけました♪ from なかなか面白いですよ!
こんなサイトを見つけました♪ なかなか面白いですよ! http://tinyurl.com/lmwjc 続きを読む

受信: 2006/05/17 18:44:29

コメント

ほほほ
あの弁護士さんが言えた義理と
確かに(/^^:)))

投稿者: calwestcoast (2006/05/16 23:28:21)

コメントを書く