悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« NHK不払い問題 | トップページ | ライブドア、有料会員のblogを予告なく削除 »

2005.09.12

保坂さんに、言って欲しい一言

オタクの味方保坂展人氏が、国会議員に当選したようです。

保坂さんは反自民党でしょうから、国会に初出席したさいには是非、「大量自民党。これがぶぁぁぁぁあっているの。きんもーっ☆」とコメントして欲しいと思います(笑)。

2005 09 12 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/5906476

この記事へのトラックバック一覧です: 保坂さんに、言って欲しい一言:

» [NEWS][選挙]自民候補少なく、他党へ異例の議席配分 比例東京(毎日新聞) from ちょりのつぶやきevo.2〜日々是メモ式〜
自民候補少なく、他党へ異例の議席配分 比例東京  自民党は比例代表東京ブロックで8議席分を得票しながら、比例名簿に登載した候補者の数が足りなかったために、当選者が7人にとどまるという異例の事態となった。自民党が獲得するはずだった1議席は「ドント方式」により社民党に配分され、同党元職の保坂展人氏が当選した。  比例名簿に登載するには、候補者1人600万円の供託金が必要。供託金の没収を避けるための候補者制限だったが、自民党が小選挙区で予想以上に当選し、重複立候補による復活当選の必要がなくなったため... 続きを読む

受信: 2005/09/12 20:38:14

コメント

「オタクの味方」なら「きんもーっ☆」だなんていうキモいコメント
しないでしょ~。

投稿者: まー (2005/09/12 20:40:34)

笑った。

投稿者: (2005/09/14 14:16:57)

コメントを書く