悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 野口さん、宇宙でニュータイプに目覚める | トップページ | タイトーメモリーズ 下巻(特典タイトーメモリーズブック 下巻付き) »

2005.08.24

ライブドアの法人登記が取れなかった

投稿が勝手に消されたと言う件もあるので、ライブドアの登記簿を取ろうとしたら、何か知らないけど取れませんでした。

最初、六本木ヒルズに本社があるんだろうと思って港区で調べてみても見つからないので、WEBサイトの会社概要で確認してみると、どうも新宿にあるらしい。で、新宿区で調べると「新宿区歌舞伎町二丁目」に見つかった。

でも、実際に請求してみると「請求のあった会社・法人等は登記事件の処理中です。登記が完了した後に再度請求してください」と言われて、取得できない。登記事件って何?何か問題でも起きてるんだろうか?

2005 08 24 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/5615742

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドアの法人登記が取れなかった:

コメント

役員変動とかがあると取れないですよ。

投稿者: 某 (2005/08/26 9:06:36)

役員変動とかがあると取れないですよ。

投稿者: 某 (2005/08/26 9:06:37)

金曜も取れなかったのですが、今日行ったら、取れました。

投稿者: Beyond (2005/08/29 18:03:08)

コメントを書く