悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« クローズアップ現代 | トップページ | 鮭とば »

2005.07.20

UV

皆様、夏になると「UV」「UV」とよく聞きますが、何の略かご存知でしょうか?UVとは、ウルトラ・バイオレット(UltraViolet)つまり、「超紫」と言う単語の略でございます。

そして、このウルトラ・バイオレットは、実はM78星雲から地球の平和を守るためにやってきた、正義の超人でもあるのです。下の図は、両腕をクロスさせることで原子を励起させ、UV光線を発射しているところです。UV光線は、1万2千ジュールのエネルギー量を持ち、悪玉怪獣を皮膚ガンにして退治してくれます。すごいぞ。

他にも、UVカッターで敵を八つ裂きにしたり、敵の攻撃はサンプロテクトで弾いたり出来ます。

頑張れ、僕らのウルトラ・バイオレット。

0720

2005 07 20 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/5060748

この記事へのトラックバック一覧です: UV:

コメント

笑えた..(*^▽^*)

投稿者: たこポン (2005/07/20 13:24:51)

悪マニに久しぶりにきたのですが、掲示板が見られなくなっていました。(403 操作禁止です、と出ます。)閉鎖してしまったのでしょうか。

投稿者: しろ (2005/07/21 8:50:04)

コメントを書く