悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 確定申告 | トップページ | 「無視された」と書いたら採用された »

2005.03.15

電脳遊星Dにタレコミ送ったら無視された

電脳遊星Dが、山谷えり子議員の発言を引用して人権擁護法案を批判していたので、「山谷えり子議員自体が、問題ありますよ」とメールしたら無視されました。

引用された山谷えり子議員の発言

区別は差別だと言って、林間学校で男女が一緒に寝たり、トイレの表示の色を同じにして混乱がおきたり、小学生にセックスのやり方を教えるなど、とにかく非常識である。それを東京都がチェックして116人の教師が処分されたら、このことで教育の機会が奪われたと言って、8000件の人権救済申し立があった。

タレこんだURL
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/topics2004b.html#0705

国会でジェンダーフリー・性教育バッシングの中心人物となっている山谷えり子議員は、『世界日報」(国際勝共連合機関紙)にたびたび登場しています。「禁欲教える価値観こそ必要」(2002年10月31日号)、「フリーセックスを奨励する」「日本では一部の性教育者たちの思い込みで過激な性教育が選択の余地なく行われている」(2002年11月4日号)などという発言をしています。そうした発言を国会の場でも行なっているのです。

参考:世界日報(wikipedia)

2005 03 15 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/3304858

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳遊星Dにタレコミ送ったら無視された:

コメント

無視されたんじゃなくて気付かなかっただけらしいぞ。

今は載ってる。
http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/

電脳遊星みたいな大きな所だとタレコミ情報も多いから見逃されてしまうこともあるだろう。それなのに「無視された」とかカッコ悪いぜ? ちょっと大人げ無い気がする。

投稿者: 名無しドラえもん (2005/03/16 19:45:25)

本館?をチェックするついでにここも覗いてますが、「無視された」はちょっと大人気なく見えました。
「無視されたと書いたら採用された」とかも。
間違いとか気づいてない点を指摘するのは良いことだと思いますけどね。

投稿者: みけねこ (2005/03/16 23:35:04)

釣られてるよ(笑)。

投稿者: Beyond (2005/03/17 2:50:50)

いつ送ったの、漏れなんか3/6にタレコミしたのに採用されたの3/10だぞ・・・

投稿者: 匿名希望 (2005/03/19 17:36:38)

少し前まで「国際勝共連合」のサイトがあった筈なんですが、
http://www.ifvoc.gr.jp/
今は繋がりません。

投稿者: MSone (2005/03/19 23:58:44)

一応こちらにも。

九郎正宗とかいう人の左翼系のプロバガンダサイト
「「南京大虐殺」をなかったことにしたい人々が必死で目をそむけるリンク」
http://ch.kitaguni.tv/u/8016/%A1%DA%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC%A1%DB/0000189465.html
のコメント欄で、beyondさんの中傷がされています。
おそらくこのコメント欄を荒らしているような人がしているのでしょうね。

どうもコピペのようですが、この九郎正宗という人はコメントをそれを放置しています。
はてなのページで指摘があっても、彼は削除する気がないようです。
http://d.hatena.ne.jp/claw/

beyondさんのほうからBlogサービスにコンタクトをとって削除させたほうがいいのではないでしょうか。

投稿者: 匿名 (2005/03/22 10:23:18)

誰がコメント欄を荒らしてると?
釣られている人はいても、荒らしている人はいないと思うよ。
まあ、同じコメントを複数書き込む匿名さんは、荒らしているのかもね。

投稿者: muguet (2005/03/25 12:17:10)

>釣られてるよ(笑)。

はぁ?・・・誰が、何に??
このエントリ、このコメント。
こんなに大人気ない人だとは。応援していただけに残念です。

投稿者: 匿名 (2005/04/02 17:26:26)

コメントを書く