悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 病院行った | トップページ | ビデオ会議を初体験 »

2004.06.07

病院

再度、病院。「経過を見て、胃カメラをやるかどうか決める」ってことだったけど、特に問題なさそうなので、やらなくてよくなった。

でも、とりあえず採血ってことで、血を採られたのだけど、血を採られるのは苦手。挿される直前に深呼吸したら、「大丈夫?後ろ向いてて、いいよ」って言われた。

採られた後は、立ちくらみがして、しばらく動けず。目の前、真っ暗。死と隣り合わせの感覚(大げさ)。

2004 06 07 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/730146

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

コメント

はじめまして。実は私もそういったことがよくあります。(採血で目がチカチカしたり、おやしらず抜くときに貧血状態とか。)
お医者さんに聞いたところ、緊張しすぎて脳が貧血状態になるとのことです。良くある話だそうですよ^^

投稿者: ピケ (2004/06/13 1:44:06)

 昔,採血されるときにこんな会話を
看護婦「ちょっとちくっとしますよー」(注射器構えてる)
私「そりゃそうでしょう」

 看護婦さんが吹きました。後で友達にその話をしたら,突っ込むタイミング如何では血管突き通されるぞと脅されました(爆)。

投稿者: apj (2004/06/14 20:13:50)

コメントを書く