悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« 胃腸の調子が悪い | トップページ | 病院 »

2004.05.18

病院行った

18日に病院に行った。大きいところに行ったら、3時間くらい待たされた。

で、潰瘍が出来ている可能性もあるとのことだけど、胃カメラを飲むのは怖いので、とりあえず薬で様子を見ることにした。まあ、水をがぶがぶ飲んでいたら、痛みは減ってきたので、大丈夫だろう。

薬屋に行ったら、「おくすり手帳」と言うのがあるらしいので、もらってみた。本日の、おくすりは「パエリット錠」と「ムコスタ錠」。

2004 05 18 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/612326

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行った:

コメント

「ムコスタ錠」を調べてみたら、防御因子増強剤とありました。とても強そうです(笑)。まずは一安心と言ったところでしょうか?ともあれ、お仕事の方も、胃を痛める人間が多い業界かと思いますし、ご自愛下さい。
以上、rpmデータベースを吹き飛ばして今日の徹夜確定な、わくたまからでした(笑)

投稿者: わくたま (2004/05/19 23:18:03)

わたくしBeyond氏には誤らなくてはいけないことがありまして
コメントとは内容が異なりますが、
紀藤氏のHPにある自己紹介のお写真にて以前
Beyond氏ってどなたのことを指すのか存知じず、

紀藤氏のコメントには、「3枚の写真はBeyondo氏が撮影」とあり
「変でしょう?」紀藤氏も堂々と申していたのですが、
わたくしもそれを拝見して,紀藤氏のお顔が確かに変な感じを受けてしまい、Beyond氏があなただったとは知らず、カメラのお力を批判してしまいましたの。ごめんなさいませ。

あなたのカメラマンに対して、モデルが悪かったのではないことは確かでしょうけど、(正樹ちゃまごめんちゃいませ、ほほほほ)
あなたがBeyond氏だったとは、つい最近しりました。
日本在住ではないので、気がつくのが遅くてごめんなさいませ。

これからもめげずに、カメラマンもされてくださいませ。
今度はご自身をモデルにいかがですか?
なかなかハンサムとかなので、是非に。

胃がおもわしくないとのことお大事に!

投稿者: Cal (2004/05/20 16:41:09)

ふと思ったのですが、某公権力から受けたストレスが解消されなければ、根本的解決になりませんね。そんなストレス解消には、こちらのゲームをお勧めします。
http://over.staba.jp/game/gta/
友人からの「今、チェーンソーで警官を追い込んでいる」という意味不明の勧め文句で、私も購入しました。ジョークの分かる方にはお勧めできます(笑)

投稿者: わくたま (2004/05/26 1:57:11)

コメントを書く