悪徳商法?マニアックス ココログ支店

悪徳商法総合情報紹介ページ ~騙すなら、素敵にだまして~  本家「悪徳商法?マニアックス」は、こちら

« パソコン壊れた(T_T) | トップページ | おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様 »

2004.04.14

18日にオフ会をします

総会に泊まりでやってくる人を歓迎するため、18日昼(11時~15時くらい?)にオフ会を開こうと思います。定員10名、遠い順、先着順、固定ハン順です。場所は、都内のどこかですが、決まっていません(たぶん、ファミレス)。

また、だれか、幹事やってくれる人いませんか?幹事は、100%出席できます(^^)。

オフ会参加希望の方は、ハンドル名(または、名前)、住んでいる都道府県を書いて、メールください。固定ハンかどうかわからないかもしれないので、どこに書いているのかも、教えてください。

終了後、2次会は開かれるかもしれませんし、開かれないかもしれません。そのときの気分次第ってことで。

2004 04 14 | 固定リンク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26611/439246

この記事へのトラックバック一覧です: 18日にオフ会をします:

» SEO関連ネタ from angelicanalの日記
[ネタ元]「Google更新完了(2004-04-29)とデータセンター一覧」(SEM-SEO塾!ハイパーポジションのBlog)http://www.hyperposition.com/blog/ar ... 続きを読む

受信: 2004/04/29 20:40:32

コメント

田圃仕事が忙しくて参加出来ないangelicanalであった(T_T)
オマケにメール受信等に使用してるノートが電源入らなくなるし・・・。
何かの怨念か、イヤ呪怨だな(爆)
皆さん、有意義な時間をお過ごし下さいね。
ではでは。

投稿者: angelicanal (2004/04/14 19:52:44)

遠い順なら絶対無理だな…東京都内だし。

投稿者: Orleanskaya Deva (2004/04/14 23:23:12)

仕事有り、首都在住な、わくたまです。そうそう、せっかくですから、差し支えなければ、一番遠い人が何県からいらっしゃったか、報告頂けると嬉しいですね。
そういえば、この間私も、会社に持ち込んでたPCの電源が焼けました(笑)。新人の特訓用に寄付したのですが、朝出勤したら、事務所に異臭が漂っていた為、直ぐに分かりました。まぁ、私の場合、利用法が利用法だけに大した実害もなかったのですが、やっぱりアレの怨念ですかね?

投稿者: わくたま (2004/04/14 23:56:56)

今のところ、参加メールは3人です。
遠い順と言っても、基本的には先着順です。
数時間差で来た場合には、遠い順で考えます。

投稿者: Beyond (2004/04/15 1:10:45)

気になってたのですが、オフ会は開催されたのでしょうか??
って、ネタが古すぎるな(-_-;)
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/wedding.html
情報募集は止めたんですね・・・。

投稿者: angelicanal (2004/04/29 20:44:51)

コメントを書く